FC2ブログ

*gwmakyの幸せな日常*

パニック持ちの姉妹のママです。2013年はローンを減らし家計の立て直しをする年で、去年は貯金を増やした年。今年は車が欲しい!
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      
≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パニック。。他・近況(X`mas2日前~♪)

スポンサーサイト



お久しぶりです。
バタバタ…じゃなくゴロゴロしていたら、あっと言う間に12月です。師走です…。
どうしてこんなに早いのか?!
具合が悪くなったり良くなったり、良くなっても普通という感じで、これと言ってイライラを我慢するような1日が続いています。

そういや先月あたりに、私にもPMSの症状があるのに気づきました。
イライラはんっぱないです!あとだるくて起き上がれない。
生理の前日と1日目で終わるけど、その症状の日はかなりきついです。
にほんブログ村 トラコミュ PMS(月経前緊張症)に悩むかたへへ
PMS(月経前緊張症)に悩むかたへ


長女が小学校に上がったこともあり、絶対外に行かなきゃ行けない事がなくなり、ゴロゴロに拍車がかかっている気が。
ゴミ出しも苦手なので、夜中に出しています。でもうちの周りは住宅街なので、夜中は人が歩くのはチラホラ。
治安が悪いわけではないと思うけど、新しい人がどんどん増えているような場所で、アパートも多いので出入りも多い地域。
ちょっと夜はやっぱり怖い。
犬の散歩とかでなければ、走って逃げます。

ってこんな事を書きたいわけではないです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ


あ!!!最近の1番のうちのニュースは猫が1匹増えました。
保健所に持ち込まれた子猫をボランティアさんから譲って頂きました。
5匹兄弟の1匹女の子♪他の子目的で行きましたが、会って抱っこして…先住猫は私決めたので、今回の猫タンを
最終的に決めたのはパパ。長女は1ケ月くらいのまだ体調が落ち着いていない子猫がいいとずっと言っていたけれど、あんな小さな子をずっと見てるのは怖くて、諦めてもらいました。
写真を貼りたいけど、PCでは久しぶりすぎてできませんでした;

大きいけどおとなしい先住猫が慣れるまで、あっと言う間で、1週間で仲良しに♪
子猫って大変だけど、みんなデレデレ。
先住猫の優しさに改めて気づけてデレデレ、モフモフ生活をしています。

今年はココロ的にいろんなことがありました。
子育てに悩みました。娘1年生、こんなに子育てに悩んだの初めてかもってくらい悩みました。
担任の先生とは1学期に少し和解と言うか、いろいろ考えてくれているとわかり、良かったです。
来年もきっと悩むことでしょう。
きっと今年最後になるので、みなさん良いお年を。



よろしければ↑ポチっとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。