FC2ブログ

*gwmakyの幸せな日常*

パニック持ちの姉妹のママです。2013年はローンを減らし家計の立て直しをする年で、去年は貯金を増やした年。今年は車が欲しい!
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オークション熱・・再過熱!!TOP家計管理 ≫ オークション熱・・再過熱!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークション熱・・再過熱!!

スポンサーサイト
コストパフォーマンスNo.1のショッピングカートサービス「カラーミーショップ



ちょっと最近車のことでバタバタというか、テンションが上がりっぱなしで、家のこと何もしてませんでした。
←いつもか・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ


すこしでもお小遣い稼ごうと、ここのところオークションでの出品を久しぶりにしていました。
断捨ってたときは売れるまで待てなくてすぐ捨ててたけど、、今は手間暇かけて100円単位でお小遣い稼いでいます。

そういやー
去年ぐらいからフリマアプリが流行ってますよね。
オクとは別の感覚でフリマアプリ使いだした人がたくさんいるみたいで(若い世代かな?)一応有名フリマアプリと、その他2つくらいはインストールだけしてました。
でもたまに覗くぐらいで・・

ん?
オクより相場が高い(@_@)!?気がする。でも送料込みだからそう見えるのか分からないけど。
とりあえず、様子見段階なんですが・・オクとフリマアプリそれぞれ別のジャンルを出品して様子を見ています。
でも今のところフリマアプリより、経験や相場を知っているオクのが売れる気がするなあ~。

目利きができればセドラー??なんてのにもなってみたいけどね。。

私は子供を生んだ後、1度だけ働いたことがあるのです・・(ネットショップの事務)
3ヶ月くらいで身体壊して、真夏だったしご飯食べれなくて3kgくらいげっそりやつれて、それから当時からなっていたと思う「パニック」が酷くなりました。
コミュ障気味だしもう働きには出られないので、自分でネットショップなんて開業できたらいいなーといつも思っていました。




↑こういうところで気軽にネットショップ開業なんて本当夢ですね。

大好きで個人輸入などよくしていた海外子供服。
円高のころは海外子供服のショップがたくさんあったけど、いまは閉店してるところがほとんどみたい。
実際続けるってのは難しそうですよね。

でもこれからも調子が良ければ勉強はずっとしていきたいです。


あー車まだかなあ(´Д`)










スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。