FC2ブログ

*gwmakyの幸せな日常*

パニック持ちの姉妹のママです。2013年はローンを減らし家計の立て直しをする年で、去年は貯金を増やした年。今年は車が欲しい!
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 嫌な夢を見たTOPそのほか ≫ 嫌な夢を見た

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫌な夢を見た

スポンサーサイト





月曜日から今日もまだ熱が出ています。
いつもだるいから37℃後半くらいじゃ 全然気づかないんだよね。
で、月曜の昼間は本当にだるくて‥まあ梅雨だからかと思ってたんけど、、深夜に
悪寒?って言うんだっけ。熱がもっと上がる時の尋常じゃない寒さを感じて、「あ。風邪ひいたんだ」ってやっと気づく。

計ると38℃ジャスト、これ以上上がるってことね~
わたしは 昔から熱だすと39℃近く上がるのが当たり前だから「まあまあ・・」って感想。
大人になってから気づいた節々の痛みはけっこう辛いけど。



あーこんなことダラダラ書くつもりじゃなかった。
昨日やっと思い腰(いや、お尻か・・?)を上げて病院に行って来た。
近くの空いている診療所が休みで子供たちの掛かり付けの総合病院へ。
くっそー待たされる待たされる。
予約診察の合間に入れられるみたいだけど、そりゃ予約優先だよね。

1Hくらい経って 2番の部屋に別の先生がきて、そしたらあっと言う間に呼ばれた。
病名は聞いてないけど、、処方された薬とじぶんの症状を合わせてみると、扁桃腺炎かもしくは急性扁桃腺炎?とかこんな感じ?

ググったら写メがめっちゃグロくて凹んだ。
みなさん、ぜーーーったいググっちゃだめよ!!!

喉の痛みが半端ないんです、マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・!!
外から触ってもわかるくらい腫れていたよ・・

パニックのせいで出かけるのも億劫になっていて先延ばしにしてしまったけど、こんなことならすぐに病院にいけば良かった。

そんな薬でうつろな感じに見た夢が

子猫が欲しくて飼いたくて、落ちてないかいつもそわそわしている私 ←これはリアルね。

で、やっと子猫を拾ってうちで飼うぞー!!!ってなった時に、目の前であっという間にチワワに食べられてしまった夢です。
(チワワはうちにいたけど今は実家にいます)
しかも残ったのが腕と脚・・・。今考えてもグロ!!

それなのに、母は「しょうがないよー、そんな小さいんだもんー」って平然と言っていてショックを受けて起きました。

なんであんな夢見たんだろう。

私10代の頃は同じ夢を何回も見たりしていて、夢占い?とかそんなのすごい気になってたなー。

ってことでさよなら(o・・o)/~
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ











スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。