FC2ブログ

*gwmakyの幸せな日常*

パニック持ちの姉妹のママです。2013年はローンを減らし家計の立て直しをする年で、去年は貯金を増やした年。今年は車が欲しい!
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 汚部屋の片付け・続きTOP汚部屋 ≫ 汚部屋の片付け・続き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

汚部屋の片付け・続き

今日はコストコに行って来ました( ^ω^ )
いつもより時間が遅くなってしまったので、すごく混みこみでした。
人気のリンゴのベーコンの試食があり初めて食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったので買ってきました!
リンゴってリンゴの味がする訳じゃないんですね
あとは日用品が主です。
母と行ったのですが、母に立て替えてもらったお金を払うのを忘れました~( ;´Д`)


そうそう。昨日、娘と近所のお友達がふいに玄関の中に入ってきました。玄関から汚部屋(和室)は丸見え。
娘は幼稚園生なんですが、その子は小学生でかなりしっかりした子。
汚部屋を見てドン引きしていたようでした…。
娘が以前その子のお家に上がらせてもらった時「Aちゃんちキレイだったよ~」と言っていました。
子供にもこの汚さわかるのかしら…少し凹んだ出来事です。。

さてコストコから帰宅後、思い立ったらすぐやろう!と言う事で、連休中の旦那と汚部屋の片付けをしました

ここまで片付きました。

Before↓


After↓


うーん。細かい物がまだ残っているのでごちゃごちゃ感が抜けないですね…。
大きい物を移動しました。
洋服かけと、カラボと衣装ケース。
写真だとよくわかりませんが、二畳弱くらい広くなった気がします。

これで掃除機もかけれそうです´д` ;
疲れてここまでで終了でした。
あとはベビー用品が場所取りますねぇ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村に登録しています。
宜しければポチっとお願いしますm(._.)m




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。