FC2ブログ

*gwmakyの幸せな日常*

パニック持ちの姉妹のママです。2013年はローンを減らし家計の立て直しをする年で、去年は貯金を増やした年。今年は車が欲しい!
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お片付け途中。物への執着?TOP汚部屋 ≫ お片付け途中。物への執着?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お片付け途中。物への執着?

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村に登録しています。
宜しければポチっとお願いしますm(._.)m


最近の記事を読み返すと、めちゃめちゃテンションが低い( ;´Д`)
前はもう少しましだった気がしますが。。
断捨離的なものを始めて、どのくらい経ったでしょうか?本を読んだ訳ではないので、きちんと意味がわかってる訳ではないです ;

前に使った写真ですがBefore


最終的には物への執着をなくそう!ってとこまで行くのかなぁ。

物を捨て始めて気持ちが前向きになっていったのはわかります。
でもまだ執着してる気がする。。

ときめく、ときめかないで言ったらときめくけど‥実際使ってない物ってどうなんだろう?
例えばネックレスなど。
赤ちゃん産まれたら危なくて更に使わなくなる気がするなぁ。

捨てるか捨てないかってだけでとっても簡単な事な気がするけど、、実際やってみると難しい。
執着してるからなのか、ビンボー症なのか( ;´Д`)

、、。
思い切って買った新築の一戸建てももうすぐ築2年。
こんな汚部屋のままじゃ可哀想!ついでにパパさんにも申し訳ない!!
このまま
捨て中心のお片づけはやめずに少しづつ続けていきたいです。

今撮った汚部屋

写真に撮ると、まだまだです‥。





________
げん玉に登録しています。
ここから登録すると250ポイントもらえますよ♪

げん玉経由で楽天や、Yahooショップで買い物をするとポイントが貯まります。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。