FC2ブログ

*gwmakyの幸せな日常*

パニック持ちの姉妹のママです。2013年はローンを減らし家計の立て直しをする年で、去年は貯金を増やした年。今年は車が欲しい!
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モトカレ(パニックの原因)TOPパニック障害 ≫ モトカレ(パニックの原因)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モトカレ(パニックの原因)

最近実家の自分の物も少しづつ捨てていて、昔のケータイを見つけた。
充電コードも見つかった。
9年ぐらい前のものです。キャバを四ヶ月くらいしてて、その為だけに契約したauの携帯。
キャバ体験女の子同士カフェ行ったり楽しかったな~なんて、、
もう壊れてるだろうなと充電してみた。

お昼寝してたらパパさん、「これ電源入るよ❗️」って言いつつ、何か気まずさを察していたようです。

キャバ体験なんて今ではネタになるくらいだけど~なんて思っていたら、

元彼の写メやら、メールやら…

手が震えた。
気持ちが悪い。

このままみちゃダメだ、と
気持ち悪くなるまえに電源off!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ



それから2日後。
ちょっと落ち着いたのと、深夜娘たちが寝ているので興味本位でまた電源を入れました。

なんとなく、ふと非通知でw 電話してみようかなと思った。
本当になぜかふと思ったんです。

7年くらい前?だからもう番号も変わってるかな。
…変わってなかった。カレだった。ひ~

一度無言で切るw

我に返り、また非通知←で電話しました。今度はちゃんと話しました。

またラーメン屋さんで働いているらしい。(後にググるとまた店長やってた)

結婚は3年くらい前にしたらしい。(想像より遅い)

あ、カレとの同棲の始まりは
私から別れを切り出した時に自殺未遂してしまい、怖くなったからです。(今思えばただのリストカットだったんですが、当時は知らなかったのです)

その後、カレの母親に愛情をもらえなかったことからの心の闇に踏み込んでしまって 愛もないのに情だけで一年ちょっと同棲しました。

長くなるので続きます。










スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。