FC2ブログ

*gwmakyの幸せな日常*

パニック持ちの姉妹のママです。2013年はローンを減らし家計の立て直しをする年で、去年は貯金を増やした年。今年は車が欲しい!
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モトカレ(パニック原因)更に続きTOPパニック障害 ≫ モトカレ(パニック原因)更に続き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モトカレ(パニック原因)更に続き

実家に帰って、しばらくは派遣の仕事にも通ってたんですが更新時期まで続ける事が出来ませんでした。
職場でも過呼吸に襲われ、みなさんに迷惑かけました。


カレを恨む事でしか生きていれませんでした。

ずっとずっと恨む事で前に進んできたのです。
人に言ったら引かれるからこんなこと言えないけど、負の感情をずっと持って生きてた。

親になっても。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ


~~~~~~~

それでつい最近の話に戻りますが、そんな私が元彼の番号を見つけて、電話する気になぜかなった。
本当自分どうしたんだろう…

今思えば、私が勝手にいろいろ言ってスッキリしたかったのかな。
実際そうなったけど。

でもカレの話を聞いてわかったのは、私が最終的にカレを切った後に他にもいろいろあったらしく、その辺の記憶が曖昧で後悔ばかりで生きてたらしい。
失ったのが大きすぎて自分を責めてたって。

母親の愛情を私に求めてたカレ。私には重かったんです。もともとメンタル強くないし包容力もない。カレは重くて重くて…でも支えなきゃと頑張り過ぎてた私に気づかなかったらしい。
気づかれないようにしてたけど、

まあ早かれ遅かれあのまま一緒にいても共倒れしてただろうし、別れるきっかけ作ってくれてありがとう!
私はそれで救われた!って言ってやったw

カレは申し訳ないような微妙に笑ってたからカレも前に進めたのかな。

辛かったのは私だけじゃなかった。
ずっと恨んでたのが申し訳なくなりました。
負の感情だいぶなくなったよ、、

また頭が興奮しててなかなか落ち着かないけど、今度こそ前に進めそう















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。