FC2ブログ

*gwmakyの幸せな日常*

パニック持ちの姉妹のママです。2013年はローンを減らし家計の立て直しをする年で、去年は貯金を増やした年。今年は車が欲しい!
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏・スカイツリーTOPそのほか ≫ 夏・スカイツリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏・スカイツリー

わ~わ~
ずいぶん放置してしまっていました。



先月はスカイツリーに行きました。
実家の家族総出で。
この頃調子が悪く、リハビリ兼ねて「みんなで行くから大丈夫だろう」と行きましたが、朝から気持ち悪いほどドキドキ。
パニックのリハビリにスカイツリーはハード過ぎでした。www
当たり前か

スカイツリー上った事ある人はわかると思うんですが、スカイツリーの展望台のガラスってゆがんでるんですよね。
(あ、下から見てもわかるか!)
それで床は斜めにおりていく?感じで、めまい持ちの私は真っ直ぐ歩いてるつもりでも、どうしても左のほうに向かって歩いていました。
しかも頭を片手で押さえて顔も曲がらないようにしてました。w

でも上京してすぐ姉と住んでた小さなマンションを見つけてテンション上がりました~(^ω^)
当時の姉の勤務先の錦糸町です。めっちゃ近いんです。
懐かしいなあ~短大当時の私は毎日、錦糸町と三茶と渋谷、時々 三鷹のコースでした。
スー○ーフリーの飲みサーにも行くつもりでした。
関係ない話になってしまった~!
懐かしの下町でした(^ω^)


とりあえず、スカイツリーは制覇しました←?
無理すればどこでも行けるのね。。


お盆でお留守番ばかりさせているウチの猫たん

あ、パパさんは仕事なので家に帰って来ますよ
でも心配なのよ…

にほんブログ村 その他生活ブログへ





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。