FC2ブログ

*gwmakyの幸せな日常*

パニック持ちの姉妹のママです。2013年はローンを減らし家計の立て直しをする年で、去年は貯金を増やした年。今年は車が欲しい!
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めて続いた家計簿TOP家計管理 ≫ 初めて続いた家計簿

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めて続いた家計簿

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村に登録しています。
宜しければポチっとお願いしますm(._.)m

2013年の私の家計簿を紹介します。
こちらです↓↓


これに決めたのは簡単そうなのと、とにかく1番安かったから。
「簡単な家計簿」にいつも騙されてきました…。
いや、すみません。普通の人たちからしたら簡単なのかもしれませんが、私には難しかった…。
どうしても"◯◯費を書く欄"と振り分けられてしまうと、そこに書き込めなかった分などが出てきた時に嫌になってしまうんです。
変なところ頑固で、完璧主義

なので一年続けられた事がありませんでした( ;´Д`)

こちらの家計簿の中身↓↓



めっちゃシンプル!
私、思った何気無い事をメモするのが大好きなのでフリースペースがたくさんあったほうが良かったみたいです(^o^)

なんだか、この家計簿を勧めるブログのようになってしまいましたが…

やっと自分にあったタイプの家計簿に出逢えた報告です

今はアプリなど種類もたくさん!家計簿を続けたいのに続かない皆さんも、自分に合った家計簿に出逢えますように( ^ω^ )








.
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。